日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーバレンタイン♪

c0005619_9572513.jpg
雪がちらついています。
今日は寒いですね(>_<)
先日の雪のように積もらないとは思いますが、屋根がちょっと白くなっている家もあります。

今年はホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインかな♪
c0005619_1003576.jpg
みなさんはいくつチョコレートを準備しましたか?
男性の方は、いくつもらえるかな?(^^♪

恋をしている方にとってはドキドキわくわくの1日ですね。

私は・・・

今朝、息子と旦那にプレゼント。
それと会社用のを旦那に持っていってもらいました。会社の女性陣から男性陣(含む旦那)へのチョコ(私が代表で買った)と、いつもお世話になっている女性陣への私から感謝のチョコ。

息子のはまだ開けずにテーブルの上にありますが、旦那のは・・・
c0005619_1032119.jpg
早速2人で1粒ずつ食べました(笑)

旦那のものは私のもの(爆)

チョコ好きな私には嬉しい季節です♪

でも、今年は買う時間がなかったので、近くのスーパーでいつものMary。会社の男性にも、いろいろ考えるのが面倒なので(笑)、毎年Mary。≧(´▽`)≦アハハハ


みなさま、どうぞすてきな恋の一日をお過ごし下さいね(^^♪
c0005619_10114362.jpg



c0005619_10132827.gif←素材はこちらのサイトから頂きました。
by LoveCoffee | 2008-02-14 10:14 | 気まま日記