日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月15日(金)のばんごはん

c0005619_2295925.jpg
◆牛肉とごぼうの炒り煮
◆トマト
◆タネ菜と手揚げ油揚げの炒め煮(昨日の残り)
◆オクラのおかか和え
◆切り干し大根の煮物
◆味噌汁(玉ねぎ・わかめ)
◆雑穀入りごはん
c0005619_22102483.jpg
ごぼうがシャキシャキして美味しかったです。
冷蔵庫の隅にあったスナップえんどうを彩りとして入れました。

今日の料理は両親のために全般的に少し薄味にしました(^^♪


ハイ、今日は5人分制作。

実家から私の両親が来ています。
豊橋へ行って、病院でリハビリをし、お昼ご飯を食べて一緒にこちらへ来ました。

不動産屋へ行って物件を紹介してもらい見学にも行ってきました。
明日も何軒か見学予定です。

今回で決まるかな?どうかな?迷うところです・・・(^-^;


今日も美味しいごはんに感謝!感謝!(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-15 22:11 | 気まま日記