日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ化?

昨日、広島で「美女と野獣」が開幕しました。

早速キャストを確認したら、あらら~・・・絶対出演すると思ってた匠さんの名前がない!
匠さんのヤングプリンスは超イケメンなのにっ!!

でも、パンフレットには名前があるから、退団したワケではなさそうね。京都「ウェストサイド物語」のパンフにも名前載ってたしね。そう、退団はしてなさそう。

しかし、東京「ウェストサイド物語」を抜けてから舞台ではとんと姿を見かけないのよね。
どうしちゃったんだろう?
「美女と野獣」のお稽古してたけど、開幕キャストには入れなかったってことかしら?


な~んて心配してたら、同じ匠さんファンの方から情報が!

なんと、公式の「美女と野獣」の開幕前レポートに、匠さんの名前と挨拶文が載ってるんですとっ!!

やだ、私忙しくしてて見過ごしてましたよ。

ちゃんと名前が載ってる!
挨拶文が載ってる!

しかも、やっぱり今回も「稽古進行」ですって。

ウンウン、そう思ってたわ。

なんか、最近は加藤敬二化してる?(笑)

冗談はさておき、ずっと舞台にあがってないから、次はぜひ(わが家の観劇予定に合わせて(笑))、3月初旬は「ウェストサイド物語」のチノかアクションで、そして3月中旬は名古屋「マンマ・ミーア!」で出演して下さい<(_ _)>

ん~でもね、なんとなく次は「李香蘭」の稽古進行になりそうな予感が・・・(^。^;)
その次は「異国の丘」の稽古進行、その次は「南十字星」の稽古進行・・・

俳優辞めないでね(T_T)

そして、ぜひアルプの「第二章」に載って下さい!
(横山さんが載ったのなら、匠さんだってアリよね?)
by LoveCoffee | 2008-02-18 22:53 | 気まま日記