日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月22日(金)のばんごはん

え~っと(^-^;、今日は金曜日。

旦那は久しぶりに会う取引先の方との飲み会で晩御飯がいらないとのこと。
私も、今日は会社へ行って仕事をし、夕方息子をスイミングに行ったのを見届けた後、税理士さんのところへ行ったりして、若干パーポー状態(笑)


豊橋まで片道70キロ強。
会社まで片道20キロ強。
運転の好きな私も、連日のドライブはなかなか大変です。
あんまり気にしないようにしてるけど、ストレスたまってるかなぁ?

今日は手抜きできる絶好のチャンス。
っということで、息子には申し訳ないけど、完全!手抜きの日にさせていただきやす♪ハイ。
c0005619_22564360.jpg
市販のお惣菜いろいろ(笑)
牛肉だけ焼きました(^-^;
久しぶりにスパークリングワイン1本。

たまには息抜きも必要よねっ♪


年明けてから、なんだかお友だちと顔を会わせたり、じっくりお話をしたりしてないような気がするなぁ。買い物もスーパーで食材を買う以外は、ショッピングを楽しんだりしていないし・・・(意外と私って友だち少ないのかもね(T_T))

たまには誰か、ランチしようぜ!
よろしく!!

楽しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-22 23:15 | 気まま日記