日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

・・・っということで、マンマです!

本日名古屋でいよいよ「マンマ・ミーア!」がベールを脱ぎましたね。
(まぁ、昨日のゲネでちょろ脱ぎはしてましたが(笑))

今日POP(プレ・オープニング・パフォーマンス)を観た方の情報によると、やはりドナは鈴木ほのかさんだとか。
っていうか、今日の中日新聞にもゲネの様子の記事があり、ドナが愛知県一宮市(旧尾西市)出身のほのかさんだということは載ってましたけどね(笑)

私はほのかさんは、数年前TVで放映されていたミュージカル「THE KITCHEN」でしか拝見したことがなかったのですが、その時とても魅力的な方だったので、ドナ役で四季初登場嬉しいです。
(ドラマ「ひとつ屋根の下」で、江口洋介さんの婚約者役で出てたそうですが、そちらはあまり記憶にないの(^-^;)

ご当地出身キャストということで、いつまでいて下さるかな?
この夏の「ミス・サイゴン」に出演予定らしいので、ずっとおられるワケにはいかないでしょうが、ドナっておられる内に1度は拝見したいです。
こういった外部の方の客演は、刺激があっていいですね。

サムは荒川さんだし、スカイも久しぶりの田邊くん。
会えると嬉しいなぁ。

2軍キャストばっかりかなぁって思ってたから、ちょっと興味が湧いてきましたよ!


そんな今日はマンマ第2期の会員先行予約日でした。
特にサーバメンテナンスなど規制はなかったようだけど、今回は焦らず普通に10時きっかりに参戦。
そしたらPCが開始1分で繋がっちゃって(笑)、希望日の希望席を無事GETできました。
売れてないのかな~?
あまりにも早くGETできちゃったもんだから、なんだか手持ち無沙汰になっちゃって(笑)、なんとなくカチカチやってたら今度は携帯が繋がっちゃって・・・(笑)

思わずポチっとな Σ(゜ロ゜〃)


ほのかドナの次は、ぜひ智恵ドナ(その時は福井サム限定で!)で観たいわん♪




ところで四季とは全然関係ないんだけどサ。
今日の「題名のない音楽会21」。

「タイプ別・愛の歌合戦」と称して、男性ヴォーカルユニット・エスコルタ(テノール・ミュージカル・バリトン・ポップスの歌い手のユニット)をゲストに、各ジャンルの特徴を楽しむ内容だったんです。

っで、ミュージカル代表が山崎育三郎さん。

2007年にレミゼでマリウス役をGETした方です。
この日は「オペラ座の怪人」のナンバーから、“Music of the Night”を披露してくれました。

ビュジュアルもまぁまぁだし、歌もお上手で、年齢からいったらラウルにぴったり!
そのうち四季の舞台に客演してくれたら嬉しいなぁ。

っと思った日曜日でした♪


くだらん内容ですみません!
by LoveCoffee | 2008-02-24 23:09 | 気まま日記