日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月25日(月)のばんごはん

昨日よりは随分とマシでしたが、やっぱりまだまだ寒かった!(>_<)

っということで、ばんごはんはあったかくなるものを・・・
c0005619_223997.jpg
◆味噌煮込みうどん
◆お刺身
◆冷酒



ところで、みなさんのスケジュール帳は1月始まり?

私のは4月始まり。

子どもがいると、学校関係のスケジュールが書き込みやすいんで、4月~3月のものを毎年愛用してます。

最近4月以降のスケジュールがたくさん決まりつつあります。
早く次のスケジュール帳を買わねばっ!!



そしてそして、今週は立硝当番だよぉん。
いわゆるみどりのおばさん

寒そうだけど、1週間頑張りまっせ(^O^)/


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-25 22:11 | 気まま日記