日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーも、すみません(^。^;)

今日は外食ばっか・・・。
なので、最初に謝らせていただきます(誰に?(笑))

午後2時から、今年度最後の授業参観だったので、その前にお友だちとランチしてきました。
美味しいものを食べたかったけど、久しぶりにランチする私が「スイーツも食べたい!」とわがままを言い、でもランチする時間もそんなに長くとれないので遠くへは行けず、妥協点として近場のファミレスで済ませてしまいました。
美味しいもの期待してたお友だちには申し訳なかったです(^^ゞ
どーも、すみません(^。^;)_c0005619_2343445.jpg
しかしお腹は膨れました(^O^)/
どーも、すみません(^。^;)_c0005619_2353055.jpg
パフェはものすごく久しぶりだわぁ~♪

っで、授業参観して、その後はすぐに帰ろうと思ってたんだけど、同級生のママ友の強引な誘いでその後の学級懇談会にも参加し、さらに閉会後も担任を交えておしゃべりしてたので、予定してた帰宅時間を大幅にオーバー(^。^;)
帰宅後すぐに息子を塾へ送り、家に着くなり洗濯物を取り込み、やっとコーヒーブレイク。
そしたらなんだか眠くなり・・・(笑)

ウトウトしてたらもう塾のお迎えの時間じゃん!!

w(゜ー゜;)wワオッ!!

でも、思い出したの。
今日は旦那は東京出張でばんごはんいらなかったってことをっ!!(ラッキー♪)

っということで、息子を拾ったらそのままうどん店へGO!(笑)
どーも、すみません(^。^;)_c0005619_23111873.jpg
少々罪悪感を感じながらも、外食三昧の1日でした。

明日は真面目に作ります・・・(*^_^*)


おまけ:
どーも、すみません(^。^;)_c0005619_2313693.jpg
マンマのチケットを取ってあげた息子の同級生のママさんから、お礼として六花亭のチョコレートを頂きました♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さて、22時頃新幹線に乗ったとメールがあった旦那はそろそろ名古屋駅に着く頃かな?
by LoveCoffee | 2008-02-28 23:22 | 気まま日記