日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月3日(月)のばんごはん

c0005619_22551535.gif

土日に家族で奈良・京都へ旅行へ出かけておりまして、ご無沙汰しておりました。

いつものように急遽決めた旅でしたが、とっても楽しい2日間でした!
その様子はまた追々アップしていきますね。

(しかし、実は「讃岐うどん旅行」のレポがまだ途中であることは内緒である(笑))
(さらに言うならば、秋に日帰りで行った「京都・東福寺」のレポも、また別の日に行った「京都・永観堂」のレポも、それぞれ写真を2枚ほど載せただけで終ってしまっていることも内緒である(笑))
(だから、あの鹿の写真だけで終る可能性も否定できないのであーる(笑))


さて、今日はおひな祭りの日。
女の子のいるご家庭では、楽しい食卓になったことでしょう♪

わが家にもひとり女の子がいますが(つまり私ね(笑))、旅行で贅沢三昧してきたので、今日は質素な食卓にしました。でも実はこういうのが一番落ち着くかも。
c0005619_2331366.jpg
◆アジの干物焼き(らでぃっしゅ) ちょっと焦がした(^-^;
◆玉子焼き(大根おろしをたっぷりと)
◆トマト
◆チヂミ
◆ほうれん草のおひたし(じゃこのせ)
◆味噌汁(ねぎ・麩・わかめ)
◆ごはん
◆白ワイン


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪



c0005619_23405013.gif←素材はこちらから戴きました。
by LoveCoffee | 2008-03-03 23:16 | 気まま日記