日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のばんごはん

お腹すいたぁ~。
お昼もたくさん食べたのに、ペコペコだわー(^_^;)
12時からの映画観るために、早めにお昼食べたからね。

今日のメニューは・・・

今日のばんごはん_c0005619_19452973.jpg
銀ダラのみりん漬











家族全員大好きなんですよ、コレ。
特に息子!食べ終わったお皿には、何も残っていない・・・骨はなかったみたいだけど、皮もきれいに食べつくしてくれて、母は嬉しいよ(*^_^*)
<夜追記>
なんと、母の残した皮も「もったいない」って食べちゃったんだって!全然気づかなかった・・・(^_^;) おみそれしやした<(_ _)>

今日のばんごはん_c0005619_19482845.jpg
京あげ











最近密かにハマってる京あげ。
フライパンで表面をカリカリに焼いて、食べる直前にしょうが醤油とねぎをかけて食べました。息子も「うまいっ!」って云って、ねぎごとパクパク。

今日のばんごはん_c0005619_19504148.jpg
鶏の胸肉の梅肉和え










大葉とごまもまぶしてサッパリと。

今日のばんごはん_c0005619_19515277.jpg
水菜と温泉たまごのサラダ










写真では見えないけど、下に水菜が敷いてあります。トマトと、今流行のブロッコリーのスプラウトを入れて、ごまドレッシングで頂きました。温泉たまごのとろとろの黄身が合わさって、美味しいですよ。お試しあれ♪

今日のばんごはん_c0005619_19535093.jpg












あとは、昨日の残りのもやしと、玉ねぎ、わかめの味噌汁。そして、らでぃっしゅで買ったイカの塩辛。息子も好きなんですよ。将来は酒飲みか!?


今日もおいしいごはんをありがとう(^^♪


よろしければ今日も「ぽちっ」とお願いします♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-02-24 20:00