日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月9日(日)のばんごはん

今日は中華のお店でばんごはんを食べようと出かけたら、目的のお店が定休日でした(>_<)
で、急遽方向転換。
そこからちょっと遠くなるけど、大府にあるインド料理の「ジャイプール」へ行きました。
c0005619_23461960.jpg
私はランチで何度か訪れているのですが、家族は初めて。
c0005619_2347224.jpg
ひとり2200円のコースを頼み、みんなで6種類の味のカレーを楽しみました。

ちなみにスープはトマトスープ or チキン(ミルク味)のスープ。
デザートはバニラアイス or メロンのジェラード
飲み物は、マサラティ、紅茶、コーヒー、ウーロン茶から選べます。

息子にはなるべく辛くないカレーをチョイスしたんですが、「大丈夫!」と言いつつ鼻の頭にかなり汗をかいて食べてました(*^。^*)

ナンが、バターの香りがかぐわしく、とても美味しかったです。


美味しいごはんに、ありがとう♪ ナマステ~(^^♪
by LoveCoffee | 2008-03-09 23:53 | 気まま日記