日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月13日(木)のばんごはん

c0005619_935946.jpg
◆ブリの照り焼き
◆アボカドサラダ
◆カプレーゼ
◆シンプル冷奴
◆味噌汁(新玉ねぎ・安納芋)
◆ごはん
◆超久しぶりに缶チューハイ
c0005619_9365665.jpg
昨日作るハズだったブリ照り。
ってか、ブリだけじゃなく、この日のメニューはそっくりそのまま前日のメニューになってるハズだったの(笑)

まぁ、息子も最後は素直に反省できたから、よしとしますか!
c0005619_9391373.jpg
この頃は、カラーピーマンも国産のものが出回ってるので嬉しいです。1袋に3色入ってたので、サラダがカラフルになりました♪
c0005619_9405699.jpg
最近よくらでぃっしゅぼーやのパレットに入ってくる安納芋。火を通すとあざやかな黄色になります。焼き芋にすると美味しいけど、もちろん料理にも(゜∇^d) グ~ッ(エド・はるみ風に)
c0005619_943264.jpg
先日の「秘密のケンミンショー」で、石川県の方は冷奴にからしをつけて食べると紹介してましたが、ほんとにホント~?
わが家はシンプルにしょうがとねぎとおかかです♪今日は男前豆腐だよん。
c0005619_9441735.jpg
また作ってます(笑)
モッツァレラのもちもち感が好きなんです。

バジルの花が咲いていました♪かわいい。


今日も美味しいごはんに感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2008-03-14 09:55 | 気まま日記