日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お蔭さまでなんとか平常に・・・

息子の熱も順調に下がり、土曜日には喉の腫れ以外はすっかり回復しました。
薬のお蔭かな?
まっ、熱も最高で37.7度と、そんなに高くなかったしね。

身体は丈夫な人なので、ほんと助かります。

っで土曜の午後は、息子を旦那に任せて、半年以上ぶりに(笑)美容院へ行ってきました。
ε-(´・`) ふぅ スッキリ!

c0005619_2348143.jpg
土曜日のばんごはん。
ご飯粒が食べたいという息子のリクエストで炒飯。
お歳暮で頂いた(^。^;)鮭の切り身がまだ2切れあったので(笑)、それを焼きほぐして、卵、じゃこ、ねぎ、大葉で和風に。(あっ、今気付いた。ごま入れるの忘れたわ)

ほかに、ほうれん草とベーコンのサラダと、ゆで卵+チェダーチーズ+サニーレタス+トマトのサラダ。
大食い家族としては量が心配だったので、保険として野菜いっぱいのペペロンチーノスパゲッティも作りました。
見事にほとんど無くなりました(ノ゜ο゜)ノ (笑)


おまけ:
c0005619_23524516.jpg
ホワイトデーで手に入れたお菓子たち。
まっ、もっとも、下のMaryのチョコは、「旦那と息子からのお返し」として自分で買ったものです(爆)
上のマキシムのは会社からだよん。

なお、16日夜現在、チョコは残り4つになってしまいました。ほとんど私が食べとります♪

これじゃ痩せんわな!(笑)
by LoveCoffee | 2008-03-16 23:36 | 気まま日記