日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月28日(金)のばんごはん

c0005619_19255184.jpg
◆トマト味のハヤシライス
◆シイラのカルパッチョ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆レッドチェダーチーズと生ハムのサラダ
◆マンゴープリン
◆白ワイン
c0005619_1928696.jpg
トマトの酸味が爽やかなハヤシ。牛肉を入れずに作ったら、オムライスのかけるソースにぴったりだと思いました。市販のルーに、牛肉と玉ねぎのほか、マッシュルーム、大豆、トマトも追加してます。
c0005619_19301553.jpg
ごめん、シイラはあんまり美味しくなかったです(笑)
でも、ドレッシングの味は好きなので、ベビールーフや活菜をたっぷり添えていただきました。



ついでに、29日(土)のお昼ご飯
c0005619_19321531.jpg
ほうれん草と生ハムのペペロンチーノ。舞茸も入れました。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-03-29 19:33 | 気まま日記