日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月3日(木)のばんごはん

Amazonで予約注文していた、ミュージカル映画『ヘアスプレー』のDVDが今日夜届きました~(^O^)/

わーい♪
早速明日息子と楽しんじゃおう!


そんな今日は息子が、肩から手のひらから腕から足裏から足から腿からお尻(?)から、腹から(笑)、いろいろマッサージしてくれました。超きもちいー♪サンキューでした~(^v^)

そんな今日のばんごはん。
c0005619_2312209.jpg
◆明日も食べたい舞茸炒飯
◆鮎と鯵の塩焼き
◆肉じゃが
◆こんにゃくときのこのしぐれ煮
◆ファーストトマト
◆味噌汁(えのきだけ・ねぎ・わかめ)
◆島らっきょうのおかかしょうゆ炒め(前日の残り)
◆特別純米酒
c0005619_2315517.jpg
久しぶりに制作。『こぶたくっく!』こぶたさんのレシピです。好きだなぁ!この炒飯。
c0005619_2317243.jpg
肉じゃがと呼ぶほど、肉はそんなに入ってません(笑)
バゲットみたいな、あの仙台麩を今回も入れました。味が染みて旨いよ!

昨日実家へ行った時に買った鮎。
新鮮そうだったのと、休みに1日付き合ってくれた息子へのご褒美として買いました。昨日は焼く時間がなかったので、今日調理。鮎1匹だとボリュームが少ないかな?と、今日安かった新鮮な鯵も一緒に塩焼きにしました。焼き魚も旨いわぁ!


こんな美味しいごはんだったのに、旦那から夜「今日はばんごはんはいらない」メールが(゜o゜;)

と思ったらこのブログ、今日会社の人に検索で到達して偶然バレて(?)しまったそうな。
今後はヘタなことは書けんな(爆)
読んだからには、コメントをするように!!>いいかね?そこの君!(笑)

あっ、いつも読み逃げしている元子ども会役員仲間のそこのあなたも、がんばってコメントして下さいね♪ > ほれ、そこの元連合のあなたですよっ!(笑)

みなさん、ヨロシク!!


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-04-03 23:29 | 気まま日記