日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクとイエローのコラボレーション♪

先週も訪れた豊川サティ前の土手。
今週は思惑通り、桜が満開で、それはそれは素晴らしい景色でした。
画像では伝わりきれないと思いますが、みなさまに少しだけおすそ分け♪
c0005619_2336687.jpg
桜のピンク。菜の花のイエロー。
見事な色彩ファンタジー!!
c0005619_2337256.jpg
菜の花の香りがとても芳しかったです。
c0005619_23374342.jpg
花が咲き乱れたあとに葉っぱが出る。
だから桜の花が満開の時は、木は全面ピンク。
どうしてこんな素敵な咲き方をするのでしょう!

まさに自然からの贈り物。

桜を愛でるとき、日本人に生まれてよかったなぁといつも思います。
c0005619_23395615.jpg
菜の花もまだ頑張ってますよ。でも桜とともに時期を終えそうかな。
c0005619_2341850.jpg
お見事♪♪


ちなみにこの土手、北側へはこのように延びています。
c0005619_23421687.jpg
そして南側はこんな感じ。
c0005619_23425522.jpg


じじばばも息子も大満足してました!

素晴らしい景色に乾杯!
by LoveCoffee | 2008-04-03 23:46 | 自然の写真