日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

富士サファリパーク(2)

さて、お腹も膨れたので、今度は腹ごなしに歩きますよぉ~(^O^)/
c0005619_0341872.jpg
ということで、ウォーキングサファリに挑戦です。
c0005619_0353919.jpg
扉の向こうには何がいる?
c0005619_037265.jpg
山岳草食動物さんたちがおりました。(実際はネットの向こう側にいます)
c0005619_0393630.jpg
歩くの楽しーーーい♪
c0005619_0402342.jpg
こんな展示もあちこちにあります。
c0005619_0413698.jpg
キョン。
「キョン」といえば、どうしても「八丈島のキョン!」と叫んでしまうガキデカ世代は私だけではなかろう・・・(歳がバレる(^。^;))
c0005619_112277.jpg
ところどころ、こういうビューポイントが設けられており、動物を見ることができます。
c0005619_154194.jpg

c0005619_171810.jpg
しかし今更ながら、らくだの体型って芸術的だわね!
c0005619_1163632.jpg

c0005619_1202894.jpg

c0005619_1212490.jpg
ここは樹海か?
c0005619_1231097.jpg
マサイ族の長老がお出迎え♪
c0005619_1314936.jpg
飼育員の方が、ビューポイントの前にエサをばら撒いて、動物たちをおびきよせてくれました。
c0005619_1424986.jpg
一目散にやってくる面々。
しかし、一番大きいリャマ(ラマ)がエサを独り占め(^。^;)
c0005619_145243.jpg
リャマ(ラマ)が満足したようで、やっと他の動物たちもご相伴に預かります(^v^)
c0005619_154615.jpg

c0005619_213234.jpg

c0005619_224245.jpg
道はまだまだ続くよ、どこまでも・・・


長くなるので、今日はここまで!(笑)
by LoveCoffee | 2008-04-08 22:00 | おでかけ(静岡)