日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士サファリパーク(3)

さて、猛獣ゾーンです(^v^)
c0005619_21213313.jpg
でもトラは寝ていた(笑)
c0005619_21221918.jpg
っと思ったら、こっちのトラはうろうろ歩いていた(笑)
c0005619_21231221.jpg
でも消化不良なので・・・
c0005619_2124295.jpg
これで我慢して下さい(笑)
c0005619_21252673.jpg
歩け!歩け!進むのだ♪
c0005619_21314327.jpg
ライオンの書が随所に。中味は何かな?
それは訪れた人のお楽しみってことで(*^。^*)
c0005619_21365043.jpg
そう!なんとライオンさん!!
c0005619_21384442.jpg
すごいアングルだよね♪
c0005619_21402356.jpg
ということで、ライオンのビューポイントです。
c0005619_2146452.jpg
c0005619_21474817.jpg
c0005619_21484431.jpg
ここでは、ライオンにエサをあげることができます(有料)
c0005619_2157348.jpg
ということで、息子が挑戦!
なかなか力強い喰いつきっぷりでした(^v^)
c0005619_221365.jpg
最後はクマさん。
c0005619_21595282.jpg
出口までの道のりはクイズで締めです。
c0005619_22472096.jpg
家族3人、クイズで大盛り上がり!!

1~2時間のコースなのに、わが家は2時間半以上かけて歩きました。
いつものようにかなりマイペース。たくさんの家族やカップルに抜かされました~。

ウォーキングサファリ、おすすめです♪

最後は、お土産買ったり、閉園間近までふれあい牧場で楽しみました。

いつも笑わせてくれるカンガルーさんたち。
どうしてこうも人間くさいのでしょうか?(笑)
c0005619_2221963.jpg
c0005619_22264189.jpg
c0005619_22271731.jpg
c0005619_22295775.jpg


帰り際に、園内でクレープを買い喰い♪
c0005619_22312772.jpg
写真は旦那のクレープ。生クリームにチーズケーキ、ブルーベリー・いちごが入ってます。私はバナナといちごのカスタードクリームのデザート系。
息子は、ツナタマゴでおかず系に走りました(笑)

名残惜しいけど、富士サファリパークを後にして東名を走りましょう!
c0005619_2240255.jpg
その前に、今夜は富士川SAでばんごはん。
c0005619_22415910.jpg
3人家族なのに4つ注文するところがミソ(笑)

c0005619_2243825.jpg

今回のサファリパークでは散財したらしく(笑)、ポイントがかなりたまって、次回タダで入れる入場券を2枚GET。息子の誕生月に行けば、3人ともタダよ。
来年も行く?(笑)


ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました(^O^)/
by LoveCoffee | 2008-04-09 21:34 | おでかけ(静岡)