日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰しております(^O^)/

c0005619_053080.jpg
こんなこととかしてます(笑)

息子のピアノの発表会が今月末にあり、ソロはもちろん、アンサンブルのお稽古も佳境です。

私も微力ながら、チラシを作ったり、衣装などのために調べごとしたり、制作に携わったり、楽しくやっております。

冒頭の画像は、息子のではなく、息子のアンサンブルの時に、打楽器と踊りで参加してくれる女の子の衣装・・・というか沖縄衣装の花笠の材料。

はい、材料は竹ザルです(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ

どんな風にしようかな~。
週末までには、なんとか形にしていきます!

ということで・・・
ごはん画像も溜まってるんですが、また時間のある時にアップしますね~♪
by LoveCoffee | 2008-04-16 01:09 | 気まま日記