日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お宝映像ゲット!

4月20日(日)に、名古屋『マンマ・ミーア!』の7月~9月分の会員先行予約がありました。

わが家は、『ライオンキング』の時と同じで、今のところ2ヶ月に1回のペースでマンマ観劇を予定してまして、手持ちのチケットは5月と7月分。ということで、とりあえず今回は9月分をゲットしました。

夏休みも行っとこうかとも思いましたが、夏休みは1泊2日の東京遠征もあるし、ユタと人猫の全国公演もあるし、なんだかんだと予定があるので、まぁ行きたくなったら前予でもいっかぁ・・・と。キャストも分からないしね。


っで、チケット発売の時期に合わせて、東海テレビ放送で 『マンマ・ミーア!の魅力大解剖』という1時間の特番が、19日の土曜日にあったんです。

内容はあちこちのブログで書かれているでしょうから省略しますが(←おいおい(^▽^;)) 、1時間番組はやっぱり嬉しいですね。
舞台の顔ではない素の俳優さんのおしゃべりや様子を拝見できるのは、ファンにとっては何よりです。

てか、開幕してから今までそんな番組がなかったこと自体不思議だ!
(ミニ番組も少ない気がする・・・(T_T))

だから、チケット売れないのよっ!!

ちなみに、この特番でのダイナモスは、ほのかドナ、八重沢ターニャ、青山ロージー。
ダディーズは、渡辺サム、明戸ハリー、栗原ビル。
そして愛ソフィと田邊スカイでした。

でね、でね。
この番組の中で、横浜あざみ野の四季芸術センターの紹介もあったんですよ。
CM前にチラッとその様子が映った時、家族の前で

「あーーーーヽ(*'0'*)ツ」

っと思わず叫んでしまいましたよ。


なんと、匠さんがセンターの案内役で出演されてたんですねぇ♪

今、どの舞台にも立ってないから、多分あざみ野に居るだろうし、チラっとでも映らないかなぁって思ってたから、ものすごく嬉しい誤算でした(*^^)v

何度も何度もニヤニヤしながら見てる私を、家族は冷ややかな目で見ております(笑)
お宝映像だよ~ん♪


広島BBでは、稽古進行をしていたのに開幕後1度も舞台に立たず、あれれ~?と思ってたら、つい先日、広島BBで久しぶりに7枠ヤングプリンスに復活。
匠さんのヤンプリは、そりゃもうハンサムさんでステキですのよ(^_-)-☆

・・・っと思ったら、もうおりません(T_T)
どうやら、7枠デビューする上出さんのお手本として出演されてたっぽいです。

ということで、次はなんでしょう?

異国の劉玄がいよいよ実現?
WSSのチノ?
また全国ユタの大作?
はたまた新役?
それとも・・・また稽古進行してるの?(T_T)


(*´ο`*) 次にお会いできる日まで、特番映像でなんとかしのぎます(笑)
by LoveCoffee | 2008-04-21 23:11 | 観劇レポ・四季ネタ