日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春爛漫♪

c0005619_23463180.jpg
16日、先週の水曜日。
いつものように実家へ行った時に撮った、近所に咲いていたお花たちを紹介します。
生憎の小雨~曇天だったから、ちょっと画像が暗いですが、プチ春の雰囲気が伝われば嬉しいな。
c0005619_23474494.jpg
これは私が通っていた保育園の藤棚。
c0005619_23493972.jpg
藤の花って、全体像のイメージしか知らないから、アップで見るとなるへそ~(^ー'*)b

天気の良い時にもう一度撮影トライしたいなと思ってます。

c0005619_23515755.jpg
今はつつじが満開ですね。
c0005619_23522798.jpg
つつじのうなじ(笑)
そばかすみたいな赤い点々がかわいい♪
c0005619_23533267.jpg
赤い服のつつじちゃん。
c0005619_2354563.jpg
c0005619_23542163.jpg
c0005619_2355675.jpg
c0005619_23553074.jpg
c0005619_23555133.jpg
c0005619_23561342.jpg
c0005619_23574580.jpg
c0005619_2358151.jpg



懸念事項の父の介護保険ですが、なんと「要介護2」を頂きました!
リハビリの先生も、思わず「よっし!」と叫んでましたよ(笑)

利用施設の選択など諸々、またしばらく忙しくなりそうですが、父も母も負担が軽くなるようなプランを見つけたいと思います。
by LoveCoffee | 2008-04-26 23:58 | 自然の写真