日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GWですが、気持ちはすでに夏休みへ・・・(笑)

世の中はGW真っ只中!

みなさん、満喫してらっしゃいますか?


と言っても、カレンダー通りの方も多いでしょうし、学校もしっかりありますからね。
本格的な連休気分は3日からの方がほとんどかしら?


我が家は・・・
息子がちょうどよいタイミング(笑)で水疱瘡にかかったので、もっぱらおうちで過ごす静かなGWとなりそうです。

でも、もともと今回の連休は、どこにも行かずに過ごしましょう!という予定だったからね。
お出かけ大好きな我が家ですが、人ごみはやっぱり苦手でして(笑)

あー、でもキャンプの予定入れなくてほんとよかったわ!


っで、前から考えていたこととして、後半4日間は、息子に晩御飯を作ってもらう計画でした。

そのうち1日は、父と一緒に作ってね!とリクエストつき。
(あとの3日は私も要請があれば手伝う予定)

今週行けなかったので1度は実家へ行っておきたいし、息子の病気の回復次第ですが、実行できるかな?


さて、そんな今日は、息子が3年生の時から実施している(?)、夏休み恒例の産業観光(工場見学とかね)の予定が1日分確定。お友達とそのママ友を引き連れて、午前と午後、それぞれ別のところへ行ってきます。

そして明日も、さらに別のところを予約する予定。
その他にも、あと2箇所ほど、友だちと一緒に訪れたいと思っとります。

キャンプ場の予約もしなきゃっ!! > K・I さん、Y・S さん、どうする?


っとまぁ、こんな風に着々と夏休みのスケジュールが埋まりつつありますよん。
(もちろん観劇予定もね(^_-)-☆)

小学校最後の夏休み。
楽しい思い出がたくさんできます様に!

ハハは頑張るどぉ~(* ̄0 ̄*)ノ おぉ!!
by LoveCoffee | 2008-05-01 21:25 | 気まま日記