日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からギア・チェンジ!!

長かったのか短かったのか、我が家的にはじぇんじぇん分かりませんが、ともかくGWは今日で終わり!!
明日から、また日常がやってきます。

愛子さまと同時期に水疱瘡にかかった息子も、どうやら明日からまた学校へ行けそうです。
ヤレヤレ ┐('~`;)┌

しっかりギアを変えとかなきゃね。
(だから、今日は無理して早起きしました(笑))

そんな今日もばんごはんは息子&旦那作。
明日からギア・チェンジ!!_c0005619_2224519.jpg
えっと、今日も汁物はありません(^-^;
味噌汁を作る余裕まではないそうです(笑)
明日からギア・チェンジ!!_c0005619_22245347.jpg
これは何だろう?
小松菜、筍、桜海老で作られています。桜海老のちょっと焦げた香りが印象的!?
明日からギア・チェンジ!!_c0005619_22264758.jpg
こちらは、らでぃしゅぼーやの「冷凍和野菜」+あかね鶏もも肉+干ししいたけで制作。
味付けが少し薄い気がしたけど、まぁ間違いのない味でした。


今日も、美味しいごはん、ありがとう~(^^♪
明日からは、ハハが頑張りま~す (ノ´▽`)ノ♪
by LoveCoffee | 2008-05-06 22:44 | 気まま日記