日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~

今までのレポを読む場合は、タグの「奈良・京都家族旅行」をクリックしてね♪

(GWの旅行ではなく、今年の3月1日~2日にした一泊旅行の記事です)



さて、2ヶ月以上に渡り書き綴ってきた奈良・京都の旅行記。ここまで来たら最後まで書いちゃいますよぉ。あと少しだっ!(^_-)-☆

奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_1551457.jpg
開演時間を気にしつつ、なんとか京都駅に到着しました。
奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_1554977.jpg
なんてったって、今回の奈良・京都旅行は、この京都劇場での「ウェストサイド物語」観劇ありきの計画であり、旅の最終目的であります。

ご贔屓さまが出演されることを直前まで願ってましたが、その願いは空しくかないませんでした(ToT)/~~~

しかし、観劇自体にはかなり満足致しましたよぉ!

ダンス!ダンス!ダンス!!
奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_15591038.jpg
息子には難しい内容ではありましたが、終演後劇場近くのPVが流れるこのコーナーから、なかなか立ち去ろうとしませんでした(笑)

舞台転換など古臭さも感じましたが、さすがにミュージカルの金字塔。ダンスシーンに釘付け。

故たっつぁまのドッグを拝見できたのも、本当によかったと思います。

今度はぜひ名古屋で上演して下さい!!


っで、観劇後すぐに帰ればいいのに、ちょっとだけ寄り道(笑)
私は結構京都劇場へは来てるんですが、息子は5度目、旦那は4度目。
奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_16104393.jpg
京都駅ビルの頂上の広場は二人とも未体験なので、ちょっくら上ってみました。

息子、さすが若い!!
ALL階段を走り上ってました。

大人はエスカレーターで(笑)
奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_16142913.jpg

奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_1614556.jpg
上から見下ろすとこんな感じ。結構高いよね。
奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_1616964.jpg
京都市街がぐるりと一望できます。

ばんごはんは、駅ビル内のラーメン屋「横浜ラーメン」で食べて帰りました。
奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_16172659.jpg

奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_1618644.jpg
楽しかった旅行もおしまい。

奈良・京都-家族修学旅行(10) ~さようなら・京都編~_c0005619_16191741.jpg
名港トリトン、そして伊勢湾岸道路を走ると、帰ってきたなぁ~と、やっぱり(´▽`) ホッとします。
20時過ぎには到着。

奈良よ、京都よ、また行くからね~(^O^)/


(終わり)

ここまで長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました
by LoveCoffee | 2008-05-11 16:21 | おでかけ(京都)