日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

主婦は健康第一!元気一番!

c0005619_1733923.jpg
今日は母の日ですね。

水疱瘡だった息子、昨日やっと医者の許可が出て、明日から登校できます!!

それが何よりのプレゼントかしら?(笑)


息子もずっと家の中にこもりっきりだったせいか、早速昨日旦那と一緒にテニススクールへ出かけて汗を流してきました。


っで、私。
先週は片道80キロの距離にある実家へ2度行ったり、会社へ行ったり、なんだかんだでかなり疲れました。
8日は、もう本当に文字通り「身体が動かない」くらい。

その日は、ばんごはんは息子の分だけ簡単に作り、結局自分はばんごはん食べられませんでした。食べる気力さえも湧かなかったんです。
疲れていると、アルコールも受け付けないのよね。飲めるってことは、まだ元気な証拠だと身に染みましたよ。

そんなお疲れの日々、息子は足の裏マッサージやら肩揉みやら、私の要望通りのマッサージをしてくれました。感謝♪感謝♪


今週は、実家へ3度行きます。
デイサービスセンターの1日体験なども行う予定です。
それに、1週間、毎朝みどりのおばさんの当番です。
先週より更にハードになりそう~(^-^;

倒れないようにしなくちゃ(+_+)


頑張っていきましょうー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by LoveCoffee | 2008-05-11 17:23 | 気まま日記