日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつ追加

昨日エントリーなかったから、

ま~たCHIKOさん、金曜日だからシャンパン1本空けて酔って寝ちゃったね!

・・・って思ってたでしょ?そこのあなた!!


ぶっぶー

昨日はアルコールはチューハイ缶1本だけ(結局飲んだのか(笑))


疲労感が抜けないので、ばんごはんはテキトー。(玄米ごはんだけは炊いた)
息子にはインスタントのカレーうどん。(+ごはん)
旦那は、コンビニのそば。(+前日のお好み焼きの残り+ごはん)
私は、お昼に作ったサンドイッチの残りで済ませました。

ユンケル(お高いヤツ)でも飲もうかなぁ(^-^;

もうひとつ追加_c0005619_15352227.jpg

そんな今日は、夏休みに上演される「ユタと不思議な仲間たち」の会員先行予約日。
自由劇場の「思い出を売る男」と発売日が重なっているので苦戦するかなと思ったけど、案外すんなり希望席辺りをゲットできました。(席は選べない)

今回、ミュージカル初体験の息子のお友だちを連れて行くので、なるべくいい席で見せてあげたかったからよかったわ。


ということで、夏休みのスケジュールがまたひとつ決まりましたよぉ♪

まだまだ先と思ってても、すぐにやってくるのよね、きっと。



そんな今日この頃、四季では今週、あちこちで新キャストがデビューしましたね。

新エルファバ。
新クリス。
そして、新ドナ。

実は明日マンマなので、どちらのドナなのかドキドキ♪
ほのかドナでも智恵ドナでも楽しみです!
ほとんどのメインキャストも前回と変わってるしね。


そして、7月にはついに「ウィキッド」の日本語CDが発売されるという情報も嬉しいな。ちょうど8月観劇前に聴けるから、予習できるし。(予習した方がいいのかは?だけど)


そしてそして、あと2週間ほどで「異国の丘」が開幕します。
ボチは本当に荒川さんなのかも気になるけど、私がもっと気になるのは劉玄よ。
劉玄経験者の栗原さんはスカってるし、青山さんは李香蘭でアンサンブルってるから・・・
まっ、まさかっ!今回本当にデビュー?

万が一デビューしちゃったら・・・突発・・・しちゃおうかな(息子連れで)・・・とか・・・考えたり・・・しちゃって・・・・(汗)

だって、旦那はその頃ちょうど、北海道の旭山動物園行ってるもん!(社員旅行は結局北海道に決定らしいよ)
by LoveCoffee | 2008-05-17 15:54 | 観劇レポ・四季ネタ