日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そこにいらっしゃいましたか・・・

”こころの劇場”第2弾「ユタと不思議な仲間たち」招待公演が始まりました。
相模原市の中学1年生は全員招待されるとか?
いいなぁ~♪

っで、開幕直前のお稽古の様子が公式にUPされましたね。

ほほぉ!
匠さん、大作ってる!

ここにいるということは、31日開幕の「異国の丘」ではなかったのかぁ・・・

開幕は菊池大作だったようですが、芝さんも長くペドロやるとは思えないから、いずれ菊池さんがペドロに行くでしょう。そしたら大作で全国巡りですか・・・

しかし、静岡「美女と野獣」、そして「南十字星」も控えてるから、私が観に行く夏休みにはいなくなっちゃうような気がしないでもないなぁ・・・(^-^;

どうなるかな?



c0005619_011354.jpg
↑郵便局のサイトで提供されてたイラスト。
さすが民営化?こんなこともしてるのね。
イラスト使っていいから、みんなお手紙書けよ!ってこと?(笑)

ちなみに、うちの息子は未だかつて、こんな緊迫したゴールを演じたことはないです(笑)


っということで、明日はコミュニティ(自治会)と小学校合同の運動会なのだぁ。

天気がどうなるかなぁ・・・

順延でも構わないんだけど、あやふやだと弁当が困るのよね(>.<)

まぁ、雨で順延になったら、運動場で息子を応援しながら「人間になりたがった猫」のチケット取りしなくて済むから助かるけど(笑)


では、明日のために、お休みなさ~い(^_-)-☆
by LoveCoffee | 2008-05-23 23:50 | 観劇レポ・四季ネタ