日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発散♪発散♪

今日は家族でカラオケへ行って
発散♪発散♪_c0005619_2244574.jpg
こんな歌や
発散♪発散♪_c0005619_22443513.jpg
こんな歌を熱唱してきました♪
もちろんミュージカルの歌もね!!
発散♪発散♪_c0005619_22452494.jpg
息子も力いっぱい歌っとりました。
彼は今回ほとんどコブクロの歌専門でしたが(笑)
でも、コブクロは何気にデュエット曲(?)なので、私も一緒に熱唱v(*'-^*)b♪

3時間みっちり歌ってきたけど、私と息子は「まだ歌い足りない~」(笑)

でももう19時なのでね、退散退散。
発散♪発散♪_c0005619_22514427.jpg
その後は、しゃぶしゃぶの食べ放題で、お腹満腹にして帰ってきました~(^O^)/


今日も美味しい&楽しい1日をありがとう(^^♪



あれ?今、NHK教育で放送してる「サイボーグ009を作った男」っていう番組で「鹿男あをによし」のオープニングテーマが流れた(笑)
何気にこのドラマのサントラって、ニュースとかいろいろ使われてるよね!
それだけ音楽の出来がよかったんだよね!うんうん♪
by LoveCoffee | 2008-05-25 22:53 | 気まま日記