日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月28日(水)のばんごはん

c0005619_2223774.jpg
◆沖縄ソーキそば
◆もろきゅう&もろヤングコーン&もろスナップえんどう
◆アメリカンチェリー
◆Beer
c0005619_2272082.jpg
豊橋の実家へ行った時によく寄る、有機野菜や自然食品が多いスーパーで、ちょうど”沖縄フェア”開催中だったの。

ソーキそばとラフテーを購入。
なんとなく沖縄っぽくと思って、塩もみしてサッと炒めたゴーヤも入れてみた。
玉子焼きとちくわはご愛嬌♪

うどんともラーメンとも、もちろん日本そばとも違う、もちもちした麺でした。
c0005619_22104371.jpg
ヤングきゅうり(笑)と生のヤングコーン、もろみも購入。
ヤングきゅうりは板ずり。ヤングコーンとらでぃっしゅぼーやで届いたスナップえんどうは軽く茹でました。
もろみ味噌をつけて・・・Beerがすすむ!


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-05-28 22:15 | 気まま日記