日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早いもので、またこの日がやってきた♪

c0005619_232939.jpg
◆息子のリクエストにより、本日はハンバーグカレー。
しかも玄米じゃなく、久しぶりに白米です(* ̄▽ ̄*)ノ"
◆お約束のカプレーゼ(先日らでぃっしゅぼーやでトマト用のナイフを買ったの。んで、これがまたよーーー切れるのよ♪)
◆生ハムとコーンのサラダ
◆かぼちゃサラダ(市販のお惣菜)
◆さくらんぼ(今日は国産。さくらんぼ大好き♪)
◆スポンジと生クリームが美味しいアベニールのホールケーキ。今日はどどーんと18cm♪
◆スパークリングワイン(なんと金箔入り!)
c0005619_2334469.jpg
今日はめでたい日なのでね。
c0005619_2335322.jpg
スポンジがきめが細かく、生クリームも甘すぎず。アベニールのケーキは我が家の舌に合いすぎます!



実はまだ誕生日プレゼントが決まっていない息子(笑)
本人はギターが欲しいと言っておりますが・・・
(この際私のお古のパソコンでいいじゃん)

ギターなんて、誰が弾き方教えるの。
どうせ3日で飽きるよ~
でたらめにジャガジャガ弾いて、飽きてポイ・・・だけは勘弁。
きちんと弾き方を習得する気があるなら考えるけどサ。

2階下のH美ちゃんとか、家の裏のA高ちゃんとか、教えてくれるかい?(笑)


とにかく、息子よ。
お誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

素敵な12歳の思い出がたくさんできます様に♪
by LoveCoffee | 2008-05-30 23:44 | 気まま日記