日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメダ珈琲デビュー(?)

日曜日のお昼、家族で近所のコメダ珈琲店へ行ってきました。
コメダ珈琲デビュー(?)_c0005619_1040686.jpg
もちろん、私や旦那は「コメダ珈琲」は何度も経験してますが、実は息子は初体験。
コメダはごはんメニューがないので、ごはん命の息子には縁遠い存在。だから今まで連れてきたことなかったのよね、そーいえば。
コメダ珈琲デビュー(?)_c0005619_10433531.jpg
最近パンメニューもわりと食べてくれるようになったからか、「美味しい!」と言ってモリモリ食べてました。
コメダ珈琲デビュー(?)_c0005619_1044389.jpg
名物シロノワールはミニを注文。こちらも、「うまっ!」っと言って、バクバク食べてましたよ(*^。^*)


その後は、無線LANのルーターを買いにEIDENへ行き、1時間半ほど<マッサージチェア、ジョーバ、ウォーキングマシン、サーフィンマシン、マッサージ機器などなど>ひとしきり運動&リラックスに専念してきました。(何しにエイデンへ行ったのか(笑))
サーフィンマシンは、息子がエラク気に入って「これ欲しい。買って!」と、かなり懇願されました。却下しましたがね。8800円でお求めやすい価格だったけど、あれ乗りながらTVは見れないもん私(笑)


その後は、今週末社員旅行で北海道へ旅立つ旦那の旅支度の品々を購入。
ついでに息子の誕生日プレゼントも購入させられた(^-^;(結局DSのゲームソフトになったよ)
ばんごはんもそのショッピングモール内で済ませて、まったりとした休日でした♪


いや、その後家庭内LANの構築やデータ移行でてんやわんやでしたが・・・(笑)



ところで、「異国の丘」が開幕です。
ご贔屓さんは、パンフレットには名前があるものの、開幕キャストではなかったもよう。
今週劉玄に名前が上がれば、荒川ボチも見たいのでね、こっそり上京の可能性もありましたが、なんと今朝のキャスト発表で京都チノに!!
ということで、上京はなくなりましたが、ん~今度は上洛の可能性が?(笑)チケ次第だけどサ(^-^;
by LoveCoffee | 2008-06-02 11:06 | 観劇レポ・四季ネタ