日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月3日(火)のばんごはん

火曜日。
眠たい!眠たい!1日でした。

旦那が東京出張。
朝6時をちょっと過ぎたくらいの電車に乗って名古屋へ出るというので、最寄りの駅まで送迎。
だから5時半起きよ~(^_^;)

2度寝もせず(笑)過ごしたので、ばんごはん食べた後はひたすら眠かったのでした!


そんな日のばんごはん。
c0005619_09087.jpg
らでぃっしゅぼーやの一口餃子を焼いたもの
◆納豆入り卵焼きマロさんのレシピ
◆大根の葉とじゃこのごはんの友
◆味噌汁(大根・キャベツ・わかめ)
◆ごはん
◆Beer


旦那がばんごはん要らないというので、餃子は翌日の朝食分とお弁当分を取り分けて、あとは息子と一緒に食べつくしてしまいましたぁ~(これじゃ痩せんわ(汗))
盛り付けがダイナミックですんません(笑)


今日もおいしいごはんに、ありがとうヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-06-04 23:20 | 気まま日記