日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月12日(木)のばんごはん

先週のこと。

息子が学校から帰宅すると

「来週の月曜日、歯のことで表彰されるって!学校代表じゃないけどね」

との報告が!!


おぉ!わたしゃ、息子が1年生の頃からこの日を待ちわびていたのよっ!!


「6年間虫歯がなかったら表彰」

素晴らしいじゃないか!
勉強ができない息子にとって、数少ない表彰状がもらえるチャンスだ♪


そしたら・・・

「月曜日に保健の先生から、『歯肉炎』があるから表彰ダメになったって言われた」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~


(-_-;)


この気持ちをどこにぶつけよう。

って、小学生で「歯肉炎」って、やばくない??




そんな今日のばんごはん。
c0005619_23295310.jpg
◆目指し
◆車麩と里芋の煮物(にんじん・干ししいたけ・いんげん)
◆サラダ(レタス・トマト・コーン)
◆ところてん
◆味噌汁(しじみ・ねぎ)
◆玄米
◆アメリカンチェリー
◆今日は休肝日♪


今日も美味しいごはんに、感謝♪ 感謝♪ ヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-06-12 23:38 | 気まま日記