日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月13日(金)のばんごはん

息子、スイミングの級がまた1つ上がりました。

よしよし。よく頑張ったねヽ(^o^)丿

(それでも、同級生の多くがクリアしている級にはまだ届いてないですが(笑))


いいのです!!


いつも息子には言い聞かせているように、継続は力なり!なのです。

そして、亀の甲より年の甲!

あっ、違った!(爆)

亀のような歩みでも結構!

最後まで頑張りたまえ。ハハは美味しいごはんでねぎらおうぞ。


そんな昨日のばんごはん。
c0005619_9154673.jpg
◆ワンプレートごはん
◆アスパラガスの冷たいスープ
◆Beer

金曜日なので、簡単にワンプレートにしてみました。
いつものように皿に載せすぎて(笑)ごちゃごちゃしているのは、軽くスルーして下さい。大食い家族なもんで・・・(^^ゞ
c0005619_918637.jpg
チャーハンが黄色いのは、しょうゆが大量に入ってるとかではなくて、ごはんが玄米ごはんで、元々黄色いからです(^^ゞ

大和芋をすりおろして、青のりと桜エビを混ぜ、焼きのりにのっけて揚げた磯辺揚げ。ふわっとした食感を出すように、揚げ過ぎないようにしました。我が家はポン酢をかけて食べたよ。お酒がすすむね!

っと言っても、昨日はこのBeer1本だけです。
二日酔いになりたくなかったのでね。


今日私は、旦那&息子と別行動。
今から出かけてきま~すヽ(^o^)丿

みなさんも、楽しい週末を! じゃね~♪
by LoveCoffee | 2008-06-14 09:24 | 気まま日記