日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6月19日(木)のばんごはん

ただいま、昨日記事にした「ラスト・フレンズ」の最終回を放送中のようですが、実は観てません(笑)HDDに録画中。
まっ、3話分くらいしか観てないのでどうしても観たいというワケではないんだけどね、ちょっと気になったので、録画しといて時間のある時にゆっくり観てみよう。

同じく「ひつじのショーン」も録画しただけ。もっというなら、火曜日の「おせん」もまだ観てないっす。

今日観たのは、昨日のヘキサゴン。

我が家は、こんな風にいつも放映日時と実際に見る日時ではタイムラグがあります。
でもお陰で、CMはいつもすっとばして観てます(笑)


さて、今日やっと美容院へ行ってきまして、髪の毛切りました。汗をかく季節、長い髪はうっとおしいからね。もうちょっと切ればよかったかなぁ。
最後のブローは、無造作な感じでまとめてもらったら、まるでパーマをあてたみたいにクリクリ。もう何年もパーマなんてしてないんだけど、クセ毛なので、こんな湿気の多い時期はかなりクリクリになります。


そんな今日のばんごはん。
c0005619_231285.jpg
◆放牧豚のしょうが焼き&たっぷり山盛りキャベツ&トマト
◆きんぴらごぼう
◆しめじとほうれん草のピリ辛ナムル(前日の残り)
◆味噌汁(大根・わかめ)
◆白ごはん
◆さくらんぼ♪
◆Beer
c0005619_23105129.jpg
昨日のナムル。昨日より味が滲み落ち着いたみたいで美味しい~♪
c0005619_23121692.jpg
このごぼう、実は先週のらでぃっしゅで届いたヤツ(^_^;)
瑞々しさがなくなってました。ごぼうさんごめんなさいm(__)m
だから、いつもはピーラーでささがきごぼうにするんだけど、ピーラーが滑らず、今回は包丁でザクザク切ってきんぴらにしました。これはこれで歯ごたえがあって美味しいからいいけどね。
残りはお弁当用に小分けして冷凍庫行き~。


さっき、旦那帰ってきたけど、髪の毛切ったことに全然気づいとりません(-_-;)


ところで何気に先日から、右下の訪問者のカウンターの数が気になっております。
明日くらいに、のべ10万人になりそうかしらん!!


今日も美味しいごはんに、ありがとうヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-06-19 22:42 | 気まま日記