日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花しょうぶ祭り後の賀茂しょうぶ園

豊橋市賀茂町の賀茂しょうぶ園では、5月27日(火)~6月17日(火)まで花しょうぶ祭りが開催されていました。

前回5月28日に、じじばばを連れてここへやってきたのですが、その時はまだ早咲きのしょうぶが咲いているだけの状態で三分咲きって感じでした。

っで、次に私たちが訪れた6月18日(水)。前日お祭りが終わったばかりです。
まだしょうぶは咲いてるかな~?

c0005619_0252826.jpg
c0005619_0255847.jpg
今回は、ほとんどが咲き終わって、遅咲きのしょうぶが咲いているだけ(笑)


c0005619_028266.jpg

それでも、これだけ咲いていれば十分。

c0005619_0285917.jpg

きれいな花を見るのは、やはりとっても心が癒されます。

c0005619_0291648.jpg

父も「ほぉ~!いいのぉ~!いいのぉ~!」と、喜んでました。

c0005619_03209.jpg

紫陽花もご覧の通り。お見事です!

c0005619_0373444.jpg

みんな違う個性があって素敵♪

c0005619_039464.jpg

睡蓮はまだ小さかったです。これからが季節ですもんね。


c0005619_0424043.jpg

花がたくさん咲いているところは見応えがありますね。なぜだか妙にウキウキします(^^♪


c0005619_0444027.jpg

ブログに載せる画像は花や景色ばかりですが、実はじじばばの写真や動画もたくさん撮ってるんですよ。
いろんなことを考える歳ということです。


c0005619_0465510.jpg

曇りで暑くなく、老人にも優しい天候でよかったわ(*^_^*)
by LoveCoffee | 2008-06-20 00:21 | おでかけ(愛知)