日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10万ヒット!ありがとう~ヽ(^o^)丿

c0005619_1974491.gif


2004年12月に開始してから3年と6か月。


お陰さまで、10万ヒット達成!!

わーおヽ(^o^)丿



これも、貴重な時間を割いて、このブログを開いて下さるみなさまのお陰です。


ありがとうございました♪



ご飯写真や観劇レポ、お出かけレポなどが中心ですが、基本的には私生活垂れ流しのブログなので(しかも、無駄に長い(笑))、訪れて下さった方が読んで楽しいかどうかは疑問ではあります(あはは)
私をご存知の、リアル知人・友人の方は、それなりに面白いのかな?

もう少し内容も考えないといけないでしょうかね?

でも、どちらかというと、手軽な自分の日記として書いているので、人さまが楽しいかどうかは実はニの次だったりして(爆)

もしかしたら、非公開ブログにして、本当に単純に自己満足として書くのが正しいのかもしれません。


ではなぜ全世界に発信しているのか!?


それはやっぱりコメントが嬉しい♪からですねぇ。


ブログを通じて、いろんな方とお知り合いになりました。
実際にお会いした方もいますし、物のやりとりをさせて頂いた方もいます。

ほんとに、不思議なご縁。

いつまでブログ続けるかわかりませんし、気が変って非公開に変えてしまうかもしれません(笑)
それまでの間(いつまでの間?(笑))、常連さんも、初めましての方も

どうぞよろしくお願い致します!!

ありがとう~♪
by LoveCoffee | 2008-06-22 19:27 | 気まま日記