日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月1日(火)のばんごはん

今日アルプ(劇団四季の会報)が届きました。(最近遅いぞ(-"-))

以下、四季に興味ない方はスルーして下さいな。


目次に、「新企画」って文字が誇らしげに色つきで記してあるけど・・・内容は今までとそんなに変わり映えしないような・・・(^_^;)
あ~、でも「楽屋の窓から」ってのがちょっと期待。今までは旅公演のレポばかりだったのでね。私のご贔屓さんはあまり旅公演しないからね。来月あたり、南十字星とか期待できる?

「稽古場レポート」(横山さんが書いてるじゃん!)なんて、本当なら開幕前に見たいよね。(まぁ、かろうじてまだ上演中だからいいけどサ)
こういうのは、ぜひ公式サイトでリアルタイムに載せて欲しいなぁ。いや、今も時々公式に載るけど、堅苦しい文章だし、紋切型の説明だし・・・
カンパニーごとに、ブログでも出してくれないかなぁ。
(四季の俳優さんはみんな忙しいから無理だろうなぁ(>_<) かといって、スタッフもそんな余裕なさそうだし)

そんな中、JCSジャポの全国公演の嬉しい記事が!!

あ~、でも愛知県は豊田市のみか。しかも水曜日。・・・無理だ(T_T)
こりゃ、土日祝日上演の岐阜か三重へ行くしかないな!(多分私だけだろう)

なんだ、人猫は秋に地元近辺でもあるのか。
ならワザワザ夏休み上演の遠くのチケ取ることもなかったかしら?(まぁ、これは仕方がない)

マンマは11月まで延長。
13週に渡って放送されていた宣伝用ミニ番組は先日終わってしまったけどいいのかしら?
何かテコ入れしないと、チケット売れないぞ。

夏休みのHASHIGOキャンペーンは、東京遠征が控えてるから嬉しいな♪
ただ、せっかくマンマを7月に見に行くのに、キャンペーン前なのよね(^_^;)
夏休み中にもう一回見とく?(笑)

えーっと、ブラコメまた演るの?
よっぽど〇ちゃんの影を消したいのね(>_<)
っで、今度もまたべっち?(まさかね?)
べっちはいい加減そろそろミュージカルに返して欲しいなぁ。

っで、その法則に従うとしたらその後は「壁抜け男」か「アスペクツ・オブ・ラブ」かしら?(笑)

な~んて思った今月のアルプでした。


そんな今日のばんごはん。
c0005619_0393449.jpg
◆ポークソテーゆで卵のせ(手作りバーベキューソース)
◆かぼちゃの南蛮漬け(前日の残り)
◆焼き野菜(キャンプの残り)
◆ポテサラ&トマト
◆春キャベツとベビーホタテの和えもの
◆玄米
◆夕張メローーーン!
◆チューハイ
c0005619_041473.jpg
キャンプで残った焼き野菜と、豚肉をソテーし、これまたキャンプ用に作ったバーベキューソースをかけて食べました。玉子がたくさんあったので、ゆで卵にしてトッピング。
このソース、ゆで野菜にかけても美味しいね、きっと。肉だけでなく、野菜にも合います。
豚肉にももちろん相性バッチリ!美味しかった~。
c0005619_0451219.jpg
今日らでぃっしゅぼーやで届いたキャベツを千切りにしてレンジでチンし、ボイルしたベビーホタテを混ぜて、キャンプのサラダで使った「レタスのためのドレッシング」をかけ、さらに「石垣島のラー油」を入れて混ぜました。ピリ辛で、ラー油がいいアクセントになりました。息子も「うま~」って完食です。


今日も美味しいごはんを、ありがとうヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-07-02 00:48 | 観劇レポ・四季ネタ