日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっ、ついでに四季話題をもうちょっと・・・

公式で2日に、『ユタと不思議な仲間たち』がふるさとへ―― “湯の花村ツアー”へ出発!と題して、ユタカンパニーが、「ユタと不思議な仲間たち」の作者、三浦哲郎さんゆかりの岩手県二戸村を訪れた様子のレポがありましたね。

ユタファンでなくても、なかなか興味深い画像&記事で、こういったレポはとっても嬉しいです。
ゆかりの場所場所で、思わず舞台と同じポーズをとってしまう俳優陣に思わずニマニマです(^^♪

個人的には、ハードなスケジュールであろう全国公演に、昨年に続き丹さんがお元気に同行されているのが、とても嬉しいです。
丹さんのLKラフィキも壁抜け娼婦も大好きだけど、やっぱりクルミ先生は本当に本当に大好き!愛してます♪ ぜひぜひこの夏も、丹クルミ先生にお会いしたい!体調崩さないようにして下さいね。

しかし、座敷わらしのオーヴ、ちゃんと写真に映るんですねぇ!(怖)

暑さが厳しくなるこれからも、全国各地を飛び回るユタカンパニーのみなさんに、緑風荘の座敷わらしのご加護がありますように・・・



そして、7月23日に発売予定の、劇団四季版「ウィキッド」CD。
発売元のユニバーサルクラシックのサイトにて、少しだけ試聴ができます。
こちら

う~ん!沼尾さんも濱田さんも、いいじゃないっ!!
気分が盛り上がってきたぞ!
早く全部聴きたいなぁ♪


っとまぁ、とりとめもない、四季のよもやま話でした。
失礼しましたぁ~。

ではでは。
by LoveCoffee | 2008-07-04 23:21 | 観劇レポ・四季ネタ