日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ「夏の香り」 やばいです・・・

今日からWOWOWで、「秋の童話」とともに、「夏の香り」の再(再・・・)放送が始まりました。

「秋の童話」は既に前回の放送時に、全話録画済み(*^^)v
「夏の香り」、せっかく第1章から放送なので、今回全話録画することにしました。

っで、第1章観ちゃったんです・・・

ソン・スンホンさん
前回チラっと観た時は、「秋の童話」のジュンソと見た目のイメージがかけ離れてて・・・
だから「夏の香り」観るのやめたんです。
「秋の童話」と一緒の時期に観ると、ごっちゃになっちゃいそうで(^_^;)
でも、既に「秋の童話」のマイブームが過ぎている今回は、フレッシュな気持ちで観ることができました。
「ん~、なかなかいいんでないの?」

しかーし!今回、さらに「グッド!」って思ったのは、「ラブストーリー」のソン・イェジンさん。
彼女、やっぱりきれい!
透き通るような清楚な感じが、私好きだなぁ。


まだ始まったばっかの第1章。
でも、なんだかやっぱりハマりそうな予感・・・(^_^;)
韓国ドラマの純愛ものって、すっごくやばいです。



今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-01 22:20 | 気まま日記