日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月11日(金)のばんごはん

あと1週間で夏休みですよ!奥さん!!(>_<)
どーしましょ!!

記事に書くのを忘れたけど、先週木曜日は個人懇談でした。
1人10分の予定だけど、我が家の後ろが空いているのをいいことに、20分はべちゃくちゃしゃべってきました。もっとしゃべってもよかったよ(^_^;)

んで、金曜日のこの日は会社の用事で、税理士さんのとこへ行ったり、市役所へ行ったり、法務局へ行ったり。

色々忙しかったけど、途中でシネコンへ寄って、「崖の上のポニョ」の前売り券を買ってきましたヽ(^o^)丿

私の携帯、今旦那からのメールの着メロはポニョです♪


そんなこの日は金曜日!
週に1度の(?)お楽しみ♪
(しかも旦那は会社の親睦会でばんごはんは要らないときたもんだ!(笑))
c0005619_2227209.jpg
◆ブイヤベース
◆瀬戸のシーフードパエリア
◆生野菜サラダ
◆フルーツ盛り合わせ(種なし巨峰・さくらんぼ・パイナップル)
◆アンティークのパン
◆スパークリングワイン♪

c0005619_22304012.jpg
豪華そうに見えたら、それはらでぃっしゅぼーやの策略にまんまとやられてますよ、奥さん(^_-)-☆
らでぃっしゅの準定期「洋風シーフードくらぶ」の冷凍セットです。
料理というようなことはしてないのに、豪華やね~♪

c0005619_23312767.jpg
これは市販のブイヤベースのスープに魚貝とじゃがいも・にんじんをぶちこんだだけ。
ワインに合います!

c0005619_22365897.jpg
半田へ行く途中、いつも気になっていた人気のパン屋heart bread アンティークへ寄って、たくさん買ってきちゃいました♪
ハード系パンはワインによく合います!
(そればっか(笑) つまり酒に合えば何でも素晴らしいらしい(爆))


美味しいごはんに、今日もありがとうヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-07-14 23:39 | 気まま日記