日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月3週のペアぱれっと

お久しぶりでございます。
ご心配おかけしとりますが、なんとか生存しとりますデスよ(笑)

しっかし!!東海地方の暑さはいったいどーなっとるのだっ!!(*_*)
そんなベスト10になんか、入らんでもよしっ!!(笑)

っとゆーことで、ワタクシ、意識が朦朧としとります(>_<)

なのに・・・なのにっ・・・夏休みは普段より忙しいっ!!(T_T)

でもなんとか頑張っとりますよ。
ひとつひとつ行事をこなしていっております。

学校のデーキャンプも終わり、明日は我が家恒例の工場見学だぁ~!
息子のお友だちも引き連れ、運転手兼コーディネーターしてきます。
あっ、その前に5時半には起きて、東京出張の旦那を駅まで送ります(^_^;)

えっと・・・えっと・・・頑張るぞぉ~(^O^;)/




とりあえず、先週7月3週のらでぃっしゅぼーやのペアぱれっとです。
c0005619_23505380.jpg


しかし、先週はあまりの暑さに作る気力も湧き起こらず・・・なんか適当にしとりました(あはは)

c0005619_23521321.jpg
これは22日のばんごはん。
川へ行った時にしたバーベキューで余ったお肉を焼いて、これまた余ったタレをつけて食べただけ。

c0005619_23533468.jpg
あとは、困った時のカレー頼み(笑)
パレットに入っていた野菜ほとんどを入れて消費しごまかしてみました(あはは)
オクラも水なすもトマトもとうもろこしも入ってます♪
カレー粉は、トロピカルな味のものを買って使ってみました。どこのだっけかな?


また1週間頑張っていかないと・・・

みなさまも、どうぞご自愛なさって下さいね。
by LoveCoffee | 2008-07-27 23:59 | らでぃっしゅパレット