日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月1週のペアぱれっと

c0005619_22432883.jpg
こちらは今週届いたパレット。

夏場は果物が嬉しい♪

夏場だけ果物の多いぱれっとに変更してもいいかもね。


この他に、

準定期の放牧豚のセット
「洋風シーフードくらぶ」
お米倶楽部で無農薬の玄米5キロ
絵本くらぶで、岩崎京子作「ばけもの長屋のおはなちゃん びんぼう神とばけもの芝居」という本

が届きました。


とにかく、暑い日はキッチンに立ちたくないから、食事も簡単なものばかりになりがち。

かくいう今日も、お昼は卵焼きとウインナーとごはんだけ(笑)
ばんごはんは、息子には余っているご飯でチャーハン。
私は・・・あんまり食欲なくてヨーグルトとかお酢のドリンクとか・・・(昼食べ過ぎたともいう(爆))

旦那には、今ごはん炊いてる最中(^^ゞ
豚の生姜焼きでも作ろうかな。
by LoveCoffee | 2008-08-07 22:48 | らでぃっしゅパレット