日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もたくさんの出逢いがありました♪

今日はNICUの会の茶話会。

お子さんがNICUに入院中の方が4組。
会員さんが4組。
スタッフが3組。

子どもがわらわら8人。

かなり賑やかなおしゃべり会になりました。

こういう時、私は潤滑剤。
しゃべり続けてたので、ちょっぴりカロリー消費したかな(笑)

初めてお逢いする方が3人いました。(パパさんも入れると4人!)
この歳でも、新たな出逢いがまだまだあることに感謝です。


「やっぱり来てよかったです!今日一日でものすごい情報量!」と、泣いたり笑ったりしながら笑顔で応えて下さったお母さん方。

私も嬉しいです♪

これからもいろんなことが待ち受けていると思うけど、頑張っていきましょうね!


さて、ほとんどの方が帰った後、スタッフのひとりが差し入れを出してくれました。
今日は参加人数が多かったので、みんながいる時には出せなかったんだって(笑)

c0005619_21505899.gif
創業明治45年 愛知【名古屋】和菓子の小ざくらや一清 おほほっ葡萄

甘いものがそんなに得意でない私も、甘さの中に葡萄の程よい酸味のこのお菓子は、おいすぃぃ~♪
2つも頂いちゃいました(笑)
雑誌やTVでもよく取り上げられる、有名なお店のものだそうです。

ありがとね~、のりちゃんヽ(^o^)丿


地元へ戻ってから、明日のための買出しをしてたら、とても遅くなっしまったので、今日のばんごはんはスーパーのお寿司とBeerです!あはは~


今日はね、私は名古屋、旦那はテニススクール、息子は学校のお友だちとのイベントに参加・・・っと、3人バラバラの休日でした。
子どもが成長するに従って、こういう休日の過ごし方が増えてくるんでしょうね、きっと。


今日も充実した一日をありがとう(^^♪


さて、明日は飲みますよ~(笑)
by LoveCoffee | 2008-08-09 22:08 | 気まま日記