日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月13日(水)のばんごはん

久々にちゃんとしたばんごはん作りました(あはは)

やっぱりおうちごはんが一番美味しいかも(^^♪

c0005619_2211290.jpg
◆なすの揚げびたし&そうめんのぶっかけ
◆鯛のカルパッチョ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆トマトとみじん切り玉ねぎのサラダ
◆豚団子のキムチスープ
◆白ごはん
◆巨峰(らでぃっしゅ)
◆Beer&チューハイ

c0005619_2215462.jpg
今週のらでぃっしゅで届いたなすを素揚げし、そうめんつゆに浸して冷やしました。食べる直前に湯がいた手延べそうめんを入れて。夏らしい一品ですね。

c0005619_22173696.jpg
水にさらしたみじん切りの玉ねぎをトマトにのっけて。りんご酢のドレッシングをかけてすっぱー♪

c0005619_22184411.jpg
放牧豚を丸めて湯にドボン。今週のらでぃっしゅで届いた大根、青梗菜、そして先週の人参、スーパーで買ったほうれん草を入れて、最後にキムチをドバドバ♪


今日も美味しいごはんを、ありがとう~ヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-08-13 22:20 | 気まま日記