日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おっとびっくり、夢キャスト!

東京では「夢から醒めた夢」が開幕しましたね。
大好きな演目のひとつです♪


っで、本日開幕キャストを見てびっくりした方も多かったことでしょう!

いや、ピコ&マコは想像通り。梨絵ちゃんとえりかさん。
メソもエンジェルも想定範囲内ですよね。飯村さんと有賀っち。

配達人も、今は北澤さんが妥当でしょう。
(味さんも空いてるようですが、でもトロイかな?フィエロの李さんもこれではなかなか変われないね(^_^;))

っで、暴走族が・・・おぉ!タカシさん!?わお!観たいーー!

んで!
んで!

でで!
デビルが・・・

わぉ!ぐっちょん?

そっ、それは想定外でしたわ。

いやぁ、そーきたか!

先日はグチデロに逃げられたばっかりだったし、これは観たいです!

道口さんってほんと「役者」ですよね!
役幅が広いし、ちゃんとそのたびに違うキャラになれる。

頑張ってまた新境地を開拓して欲しいです。


っで、佐和さんの老婦人はありですか?なんかもったいない気も・・・
てか、維田さんと夫婦の役って・・・(^_^;)


あ~、早く名古屋へ来ないかなぁ~♪
by LoveCoffee | 2008-08-14 23:30 | 観劇レポ・四季ネタ