日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月15日(金)のばんごはん

今日は金曜日なので飲んでます。
(いや、いつも飲んでますがね(笑))

バドは惜しかったですね。でも、やっぱりアレが今の日本の実力かもね。
今回注目が集まった分、競技人口のすそ野が拡がってくれたら嬉しいな♪

ちなみに、準決勝の韓国ペアの件、勝つための執念と書きましたが、その背景はかなり複雑のようです。主審以外サービスジャッジも線審も中国人。決勝で対戦すると苦戦必須な韓国ペアより、より戦い易い日本人ペアに中国人審判の気持ちが動いたとかどうとか・・・(^_^;)

背景を知らずに一方的に韓国ペアの姑息さを嘆いてしまってごめんなさいですm(__)m

決勝は、正々堂々、両国力を出し切って頑張って欲しいですね。


という日のばんごはん。
c0005619_23124561.jpg
◆ピーマンと放牧豚のオイスターソース炒め
◆タラモサラダ
◆魚貝とトマトの冷製パスタ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆プチトマトのカプレーゼ
◆レタスのサラダ
◆玄米ごはん
◆スパークリングワイン(今日はなぜかハーフボトル) でもその後にチューハイ。っで、旦那が早く帰ってきたので、二人で赤ワイン1本空けた(^^♪

c0005619_23131548.jpg


のんびりTV見ながら飲んでたら、思わぬ時間に旦那が帰ってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
9時半頃に帰宅したなんて、どんだけぶり~?(笑)

お疲れ様どす。


今日も美味しいごはんに、感謝♪
by LoveCoffee | 2008-08-15 23:21 | 気まま日記