日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ソフトボール女子!金メダルおめでとう~ヽ(^o^)丿

昨日の延長!延長!のオーストラリア戦にもしびれましたが、今日もググっときましたねぇ!

上野さんに絶対金メダルをあげたかったから、本当によかった~(T_T)

レスリングの吉田沙保里選手、伊調千春選手とともに、私が「男前で素敵な女性」と思ってる上野由岐子投手。(ちなみに伊調馨選手は「男前」とは違うな)
(「男前」なんて形容は、女性に対して失礼ですが、でも本当にステキなんですもん!)

数々のピンチを表情ひとつ変えず凌ぎ、仲間を信頼し感謝し、
「未来のソフトボールのために」
「後に続く子どもたちのために」
「オリンピック競技として復活するために」
力の限り戦った姿に、どうして感動しないでおらりょうか・・・(T_T)

おめでとう(^O^)/
おめでとう(^O^)/
おめでとう(^O^)/

今夜は余韻に浸りながら、連戦で疲れた身体をゆっくり休めて下さいね。

日本選手のみなさん、お疲れ様でした♪

そして、アメリカの選手のみなさんも、オーストラリアの選手のみなさんも、その他のみなさんも

感動をありがとう~(^^♪


解説の宇津木さんの絶叫にもウルっときたゼ(笑)
by LoveCoffee | 2008-08-21 22:23 | 気まま日記