日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月24日(日)のばんごはん

暑くて暑くて、頭がぼーっとしていた夏も、ここ数日で一気に様変わり。

寒い方が好きな私にはものすごく嬉しいことなのですが、でもなんかちょっとこの時期にしては寒過ぎない?(^_^;)

何事も中庸がいいのに。

ふっ、ふゆはどーなってしまうのでしょうか?


WOWOWで、サザンのライブを録画しながら見ていましたが、途中で北京オリンピックの閉会式に変えまして見入ってます。
あっという間の16日間でしたね。
いろいろなドラマがありました。

感動をありがとう~(^^♪



そんな今日のばんごはん。
c0005619_22415299.jpg
◆鯛めし
◆肉じゃが
◆ビーンズサラダ
◆Beer

c0005619_22423920.jpg
鯛がでーーーん♪

最近スーパーでも丸ごとの鯛がお値打ちに売っていますよね。
白身魚が好きな私。その中でも鯛は大好きなんです。

そんな今日は、ちょっと豪華に見える鯛めしを作ってみました。
見栄えするのに、作り方はとっても簡単だから、パーティーとかでもいいかもね。

c0005619_22445212.jpg
骨を取り除きながらほぐしていただきました。

しょうがの千切りをたっぷり入れてあります。

うんま~いヽ(^o^)丿

c0005619_22461340.jpg


明日の昼ごはんの分も兼ねておかずもたっぷり作りました。

夏休みもあと1週間。
頑張っていきましょー(^O^)/


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-08-24 22:53 | 気まま日記