日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月25日(月)のばんごはん

大雨で東海道新幹線がエライこっちゃのようでしたね。
東京へ出張の予定だった旦那は、結局出張がなくなったそうです^m^

実は今日からラジオ体操だったんですよ。(もちろん息子がね)
私、昨夜寝る直前まですっかり忘れてまして(もちろん息子もね)

ラジオ体操のカードをたまたま見て

あ‘~(゜o゜) そうだった!!

気づいてよかったわ!

っということで、目ざまし時計の設定もバッチリ。
ちゃんと起きることができるか心配だったので、携帯のアラームも5個設定(爆)

おかげで今朝はちゃんと6時に目を覚ましたらば・・・

しっかり雨でした。

でも明日は晴れそうね。頑張って起きなきゃね!


そんな今日のばんごはん。
c0005619_215818.jpg
◆スープカレー
◆生野菜サラダ
◆Beer

c0005619_21583751.jpg
おととい買い物をした時に、月曜日はスープカレーにしようと思って材料を準備。
なすとピーマンはフライパンで焼いて皿に盛りました。

今日は、匠さんのカレー。

あっ、いや違った。
ハウス食品のスープカレーの匠を使用でした(^^♪


匠さん禁断症状が?(笑)

いえいえ、うふふ・・・♪
四季公式のカーテンコール。今の「美女と野獣」お稽古写真に、匠さんがでっかい画像でバッチリ映っているんですよねぇ。それを毎日見て、ニヤニヤ癒されてますので・・・うふふ♪
>ありがとう(^^♪ まりもさん!


今日も美味しいごはんに、感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2008-08-25 22:10 | 観劇レポ・四季ネタ