日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月1日(月)のばんごはん

9月ですよっ!!奥さん!!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、9月ですよっ!!

夏休み・・・
終わりましたね(ニヤリ)

ふふふ・・・ランチ、行きましょうね!奥さん!!

(仕事がたまっているのが気がかりですが・・・(^_^;))


でも、行きましょうね♪ 奥さん♪♪

お誘いお待ちしておりますわよ(^^♪


そして身体を秋モードにしなければ!!


そんな今日のばんごはん。
c0005619_21807.jpg
◆放牧豚とニラのおろしダレ炒め
春雨とじゃがいもの塩炒めaiai@cafeさんのレシピ)
◆小松菜とツナの和えもの(棒棒鶏のタレで)
◆冷やしトマト
◆味噌汁(しじみ・ねぎ)
◆白ごはん
◆Beer

c0005619_21111591.jpg
さっぱり味で美味しかったです。
aiaiさんの食卓はいつもオシャレ。真似したくてもなかなか真似できません。
あんな風にお料理上手だったらいいなぁ~。
いえ、我が家に常駐して欲しいです(笑)

c0005619_21141043.jpg
今日のビールは、日本で最初の地ビールであるエチゴビール


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-09-01 21:30 | 気まま日記